☆本当に住みたい街ランキング第1位獲得☆

2020年01月13日

住みたい街ランキング

☆本当に住みたい街ランキング第1位獲得☆

 

川口市が本当に住みたい街ランキング第1位に選出されました。

 

>>本当に住みたい街ランキング2020

 

『豊かなライフバランスが叶う、住まいも暮らしも伸び続けるパワータウン』

 

京浜東北線により都心へのアクセスが良く、以前からベットタウンとして密かに人気の街でした。

 

川口市は人口が60万人を突破し、中核市となりました。

 

○川口市のポイント

 

1、銀座通り商店街の再開発が進行中、2023年には商業施設を含む地上29階の複合タワーマンションが完成予定、今後の更なる街の発展が期待できる。

 

2、浦和や大宮駅に比べ東京都心に近いわりに、地価や物件価格がリーズナブル。

 

3、新宿駅まで25分・池袋駅まで20分、東京・品川・上野・横浜にも乗り換えなしでアクセス可能、周辺沿線の駅に向かうバスも複数運行されており交通至便。

 

4、川口西公園・リリアパークなど公園が点在してあり、ファミリー層が楽しめる環境が整っている。

 

5、駅周辺に「アリオ川口」・「キュポ・ラ」などの商業施設が充実、「ララガーデン」などのショッピングモールも利用でき日常の買い物に便利。

 

弊社は川口市の不動産を多く取り扱っています。川口市で不動産をお探しの方はお気軽にご相談ください。