☆売却物件募集中☆

2023年06月01日

☆売却物件募集中☆

 

新たな売却物件を募集中の弊社、埼玉県南部を中心に一戸建てや土地などの不動産売買を扱う総合不動産業者です。お客様の理想の未来をカタチにすることをモットーに、売却価格の査定は無料で行っております。また、手数料を気にせずに自社買取も可能ですので、高額での売却をご希望の方はぜひお気軽にご相談ください。

 

当社の店舗は、開放感のあるガラス張りで、リラックスした雰囲気の中で不動産についてご相談いただけます。喫茶店感覚で立ち寄れる空間を提供しております。また、30台以上の駐車場を備えており、遠方からお越しのお客様も安心してご来店いただけます。

不動産情報のご紹介には、対面式のパソコンモニターを使用し、公開されている物件情報を直接ご覧いただけます。また、弊社ではファイナンシャルプランナーの資格を持つスタッフが、ライフプランニングにおける資産運用の提案をさせていただきます。

さらに、土地購入から住宅建築までの一貫したサポートを提供するため、お客様の希望に合わせた建築会社の紹介も可能です。また、住宅ローン手続きのサポートも行っており、各金融機関と提携しておりますので、お気軽にご相談ください。

 

今すぐ売却を考えている方も、これから売却を検討している方も、お気軽にご相談ください。お客様のご要望に合わせた最善のサポートを提供させていただきます。

 

 

売却相談